-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-02 22:26 | カテゴリ:ワンコ
今日も リード付き歩行の練習でーーす!

付き添い1


まずはサラから~!!  おやつ目当てのクリス様が付き添いですぅ




付き添い2

オヤツが欲しい ダン様も付き添って・・・・

なんか上から見ると ダンとサラ似てる・・・・。


付き添い3


ダン様 ずーーーっと付き添ってノーリードでママの横を歩いてますw
オヤツの威力ってスゴイw

サラは、結構上手に歩けるようになってきたかも~~!


付き添い4


サラの前を先導して歩いてたクリスさん
方向転換の度にオヤツは、まだですか?の確認をしますw


さて。。。 問題のレンですが・・・

逃亡中

普段はオヤツ大好きで私の周りをチョロチョロしてるのに
リード練習が、よっぽど嫌いなのねw 逃亡中。。。



捕獲


もちろん少しは練習して慣れようね~と捕獲されましたw
今日は何故か私の足の間をグルグル・・・・。
すんごい時間をかけて2往復で終了・・・。(。>_<。)  

お疲れ様 わたし・・・・。




さて
明日 不妊手術を受けるアゲハママ
「女」最後のシャンプーをしました。

最後のシャンプー


ママに大きな大きな感動と幸せをくれたアゲハ   ありがとう!

明日がんばってね!! ママも無事に済むように、いっぱい お祈りするよ!





秘密

