-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-03 16:47 | カテゴリ:病院
朝のワンコさん達のトイレ出しを終えて

アゲハの不妊手術とダンのワクチンの為に病院へ!

病院へ~


仲良く一緒にドライブボックスで、お出掛けでーす。


ちょい不安?

待合室で落ち着かないダンつんw




大丈夫よ!

なんとなく わかるのかな? 不安げなアゲハ。。



落ち着きなさい!

診察室に入っても、落ち着き無くキョロキョロw

不安を取ろうとブルブルする度に白い毛が ぶぅわぁーーーーっ
緑の診察テーブルだから、毛が目立つやん。。。 
ブリブルするの やめれ・・・。



コレコレ・・・

看護士さんが入ってきたら、益々 落ち着きが無くなったダンさま・・・。
違う意味で・・・ですけど。。。


困ったもんやなw

ホンマ 人が好きってか若いお姉ちゃんが好きってか・・・・w
ナンパ師 ダン様っす。


今日は少し病院に慣れてきたのか、前回の時より
おとなしくワクチン接種ができました! いい子だったよぉ~~。



そして・・・・
アゲハの今日の様子をお話して、

アゲハに 「ほって(捨てて)帰るん ちゃうで!明日お迎えに来るから
       イイ子で頑張ってよ!」 と声をかけて、ナデナデ ギュッ!してから

看護士さんにアゲハを預けて診察室を出ました。

なんでやろ??
モコ・リン・クリス・アゲハ・・・と不妊手術を受けさせるのは4頭目で
慣れてるつもりやったのに、今回はアゲハを置いて帰る時に
泣きそうになった・・・・。 


明日の夕方にお迎えです。


さぁ 帰ろう!

実はダンさま ドライブボックスでの お出掛けは初めて。
行きはアゲハが一緒だったので静かに乗ってくれてたけど

帰りはダンだけだったので、不安だったらしく
キョロキョロ ウロウロ・・・・。 
アゲハが居なくても 良い子で座ってなさーい。


帰宅後 しばし静かに休憩! 副作用が出ないか観察。。

なーんともありませんでしたー。 良かった♪


そして先ほど先生から、お電話があり


手術は無事に終了し、意識も回復してきたそうで
今のところ問題は無いそうです!


ほんとに良かった。。。。 アゲハ お疲れ様!




ママの手術が無事に終わったから?

レンが片耳上げて 喜んでおります???

またもや・・・


アゲハママが完全回復したら両耳立つのかしら・・・・w

立ったり 垂れたり ホント落ち着かないレンの耳w

ファレンでも良かったのに。。。。ボソッ





秘密

