-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-04 21:39 | カテゴリ:ワンコ
何?この暑さ・・・。 町ごとサウナ風呂??? 暑すぎだわーーーーー。。。


今日はアゲハの退院だ!!!!!!

アゲハのお迎えにPM5時に行くためには・・・・・

ワンコさん達を
3時から庭で遊ばせて、4時から足洗いすればOKだな!と

3時に庭に出したんやけどぉーーーー 暑い!

ワンコさんは楽しそうにクローバーの上でゴロゴロしてるけど
ただ見てるだけの私は辛い。・°°・(*>_<*)・°°・。

花に水でもやって、少し除草でもしようかと
花壇に水をまいてるとクリスさんが乱入~~~!!!

普段から水に戦いを挑むウォーターハンターのクリスさん!
今日は暑いから、いつもよりヒートアップ!!!

あっという間にビチャビチャ ドロドロ・・・・。 ヒィ
そこに モコ・リン・レアルも登場し、みーんなドロドロ・・・。

どーすんだ・・・・時刻はすでに3時40分・・・。
あわてて「帰るどぉーーーーーーーーー」っとワンコを集め

モコ・リン・クリス・レアルのシャンプー!!!!
みんな泥が付いてるから2度洗いせんと、あかん・・・・。 あぅぅぅ

どーにか終わった時には5時40分 きぃーーーーーっ!

オメーラ・・・ 覚えとけよ・・・・。



アゲハちゃーーーーーーーーーん!!!!すぐに行くよぉーーー!!!!

すっかり剥げ落ちた化粧もかまわず車に飛び乗りアゲハの元へー!

診察室に入ってきたアゲハは、思ってたより元気で
尻尾ブンブンさせながら寄ってきてくれた♪

遅くなってゴメンネ
20080704205432.jpg

手術中も術後も問題が無かった事、薬投与の事など聞いて
消毒してもらって帰宅しました


お家に帰ってからは、ゆっくりゴロゴロ

ねんねちゅ

やっぱり甘えたいのかナデナデして~?ってスリスリしに来ます。
かわぃぃぃぃ

病院でも家でも優等生のアゲハは、傷口を気にする事もなく
おとなしくネンネしてます。 かしこい!
1週間もしたら元気になるから、少し良い子でいてね

アゲハ お疲れ様 & おかえり。

秘密

