-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-05 17:12 | カテゴリ:ワンコ
まずは こちらをご覧くださいまし

前



そして こちら

後


わかります? ヒゲを切ってみましたー!

だから どうよ・・・って感じですがぁ~~。

一度切ってみたかったの~~~。

ハッキリ言って・・・・大した変わりは、ありませんでしたー!w


今日も恐ろしく暑い大阪。。


術後で痛みがあるのでしょう ずーっと寝てばかりのアゲハさん

ゴロゴロ


安静にさせてあげようと別の部屋に、寝床を作ってあげたのに
私が動く度に着いて歩き、私がワン部屋に行くと
入れろーと悲しい声で泣くの・・・。

やっぱ うるさくても みんなと一緒がいいんだね。

試しにワン部屋に入れると
おとなしく部屋の端っこで寝てるし、他のワンコがバタバタすると
自分で邪魔にならない場所に、ちゃーんと移動。

他のワンコもアゲハには遊ぼ~~~っ!って誘わないし
みんなアゲハが、いつもと違う事がわかるみたい。

時々レンがアゲハをペロペロしに行く姿が
すんごい可愛いのぉ~~~~。
「ママ 大丈夫?」って心配してるのかな~?



そして術後じゃありませんけど 寝まくってるモコとリン

ゴロゴロ2



長い・・・・。

秘密

