-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-06 01:34 | カテゴリ:ワンコ
ダンのチャンピオン登録が完了し、証書が送られてきました


血統書2

血統書の犬名の肩に「CH」が入りました  イェーィ



血統書


「血統書」の他にも、「チャンピオン」「家庭犬訓練試験 CD1」の証書も送られてきました。


ワタクシ これまでチャンピオン証書を見た事がございませんでしたの。。
でね・・・  想像してたのは表彰状のような金縁のある立派?な証書。


ところが、送られてきたのは写真のような血統書よりも
やや薄い紙で文字の色も地味?な淡白な証書。。。
あらぁ~~~。 想像とは随分違うわ・・・www

でも贅沢は言っちゃダメよね~w

ダンが頑張ってくれた証ですもの大事に保管しておこうね


いつも私に、くっついて隙あらばベロベロしてくる超甘えん坊のダンが
チャンピオンなんて・・・すーっかり忘れておりましたわ~~~~~。

いぇ~ぃ





秘密

