-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-06 12:07 | カテゴリ:ワンコ

今日も 恐ろしく暑いっすねーー。


かわいそうに・・・


なじぇダンさまが落ち込んでるか・・・・。

それは・・・

レンに大事な大事な おにゅ~のヒヅメを奪われたから・・・・

あらまぁ・・・


この お坊ちゃま ダンがハムハムしてたヒヅメを
さも自分が先に噛んでたんだぞーとばかり
文句を言い奪い取った・・・。

取られたダン様は、しばし ボー然。 

ぇ?ダンよりレンのが力関係は上????


ど~なってんだ???  と思ってたら


やっぱりねw


すーっとやってきて
息子レンから ヒヅメを奪い取り
幸せそうにハムハムするレアルパパ。。


ではレアルが1番強いかと言うと、そーでもない・・・。

レアルとダンが取り合いをすると、譲り合ったりもしてるし・・・。

我が家の男の子組みの力関係は微妙w

確実なのは絶対に息子には負けないレアルパパ

まぁ 我が家の男の子は甘えん坊で、ケンカしないし、とっても優しい子ばかり♪
なんたって女の子が強いですからwww



今日も、ゆっくりネンネのアゲハママ
今日もネンネ



秘密

