-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-21 18:23 | カテゴリ:ワンコ
昨日 我が家に仲間入りしたレアルくん
お姉さま方との柵越しのご対面は、いい感じ♪

ボクちんも出たーーいとキュンキュンおねだりするので
少し外の世界を体験です。


リンとレアル
少し違うけど模様が似てるね♪

子守
ずっとリンが側で見守ってくれています~

レアルのベッド?
お姉ちゃんの大きなベッドにもお邪魔します~

レアルとオモチャ
玩具にも興味津々!何でもハムハムして確認よぉ~

ちゅっ
(*ノノ) イヤン 可愛いすぎる~~~~。

クリス&レアル
ビックリだったのが、タカビークリス姫が
レアルと遊んであげてる~~~~。


アゲハ
アゲハは・・・・無反応・・・。
何だかとってもアゲハらしいわ~~w


モコ&レアル
で・・モコは・・・レアルより玩具の方が気になるようで
玩具くれーーーー!と文句言いまくっておりました。。
これまたモコらしい。。。

秘密

