-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-07 18:23 | カテゴリ:病院
今日は七夕なのねぇ~~。

子供が大きくなってからは笹飾りはしなくなったけど

星にお願いはしますよ!!!

^ヾ☆  m(・ ̄*) お星様 どーか 広い庭・広いワン部屋・最新式のトリミング部屋をくださいまし。
   軽くこんな感じで・・・・・・  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さて 今日はアゲハの消毒に行ってきました~。

いくで~

車にアゲハを乗せ出発!最寄り駅の近くにくると、
サミットやってるから?パトカーや警察官の護衛付きで
大名行列のように「核反対」「憲法9条を守れ」なんかの旗を持った人々が
車道を歩いてたので道は大渋滞・・・・。

なんで車道を歩くんだ・・・(。>_<。)


いつもの倍の時間をかけ病院到着
どう?

傷口の回復も順調との事で、消毒をしてもらいました。

良い子で、すぐに終了~!

かえるでー

帰りは渋滞も無くスムーズに走れたのでアゲハは、ぐっすりネンネしてました~。



ところで・・・・
傷口を気にしたり、舐めたりしないアゲハには、エリザベスカラーはしてませんが
保護服は着せています。

しかし保護服って数日すると何だかキチャナイのよね・・。
そこで洗い替え用にTシャツをリメイクして保護服を作ってみました。

はよ診てよ~


上から見るとフツーのワンコTシャツ


あらよっ


お腹側がポイント! 伸縮性の包帯を縫いつけ傷口が隠れる様にし、
足を通せるようにしました。


どーん


お尻側から見ると、こんな感じ。

おトイレも、このままできます。

伸縮性の包帯なので傷口にも優しく、足にも負担がかからず
かなり良い出来~~!!!
手縫いで、ちょちょーっとできる簡単リメイク! いかが?w



秘密

