-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-14 21:40 | カテゴリ:病院
ずいぶんサボってましたー。

だってね・・・だってね・・・ 暑いんだもーーーん!!!!

暑いの苦手・・・・。立ちくらみするしぃー。 めまいするしぃー。ぼーっとするしぃー。
頭の中で象が行進するしぃー。フラフラするんだも~~ん。。

って・・言い訳。。オホホホホ


私はフラフラですが、ワンコさん達は元気でーす!
でも、やっぱワンコさんも暑いのは嫌い~!

お外には出たいけど、出ると暑くてスグに もうエエでぇ~と帰りたがりますw
クーラーの効いた涼しいお部屋が1番やんね~。


さて・・・・ さて・・・・さて・・・・・
ワタクシ とあるものを入手いたしまして・・・。 やっちゃいました

クリス正面

正面から見ると ふつーなんですが~ぁ



うひょひょ


オホホホ  しっぽ カラーリングしちゃいましたww

クリスはフラットテール気味なんで
ほんとは、ダンかレアルをカラーリングしてみたかったんだけど・・・。

イヒ・・・ さすがに それはマズそうなんでやめました~~。
よく踏みとどまった!!私 エラーイ!

カラーリングを免れたレアル坊はシャンプーされちゃいました。

乾かすよぉ~

レアル坊ちゃま・・・顔を乾かすまでは、バタバタ暴れまわるのに・・・。


z

顔さえ乾いちゃえば、あとは とろ~ん

zz


ドライヤーって気持ちええんかい?  寝てないで立ってよぉ~~~。

zzz


おもっきし 寝てますから・・・・。  エプロン乾かせないやん・・・起きれ~。


できあがり~


最後は無理やり立たせて完成!  ミミゲー フサフサになってきたでしょ~~~!!
うれしぃ~。 えへへ 



ほいで アゲハさん
アゲハ

不妊手術から11日  本日 抜糸いたしました。

チョキチョキ


抜糸中もとーっても良い子のアゲハは先生に何度も何度も
「ほんと この子はいい子だ~」って褒めていただきました

これでアゲハの不妊手術は完了!

あとは まったり楽しく過ごしておくれ~~~!!!!

あーちゃん おつかれさま!


秘密

