-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-15 18:36 | カテゴリ:ワンコ
ヒヒ


こそ泥ではありません・・・・。 愛息子のレアル坊ですw

でも やっぱり こそ泥に見える~~~! あははは

レアルはエプロンがすぐに焼けちゃうのでスヌードをしています。

でも・・・でも・・・いつの間にか脱げてるのよね~~~。。

真っ白なエプロンになる事は、あるんだろうか~~~????



話変わって

ここ数日、夕方の少し暑さがマシになった頃にワンを外に出すと
決まって夕立・・・・・。 
ざぁーーーーーーーざぁーーーーーっ!!!

殆どの子は屋根のある場所に避難してくるのに
モコだけは、濡れるのが平気なのか、はたまた濡れてる事に気がつかないのか
戻ってこない・・・。いつもビチャビチャ・・・。

雨でっせー


ほぼ毎日モコのシャンプーしてる・・・・。

今日も、そろそろ外に出そうかしら・・・って思ったら
突然の雷・・・。ヤバイ くるな・・・・。
数分後には ざぁーーーーーっ!!!!
今日は先に雷で 降りまっせーと予告があったので
シャンプーの手間は免れました~~。

そーよ 突然振り出すって違反よー!!
降る前に予告してよねーーーー!!!!!

それにしても夕立が多いわぁ・・・・。

秘密

