-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-18 17:44 | カテゴリ:ワンコ
一昨日の事

おにわ~

いつものように少し風も出てきて涼しくなった頃にお外遊びー!


お庭2
みんなが集まってくると、
あら・・うちって こんなに多かった??と思ったりして・・。

ぼっちゃま
まったりクローバーにネンネするワンコさんを見てると幸せ~♪

足洗いを楽にする為に 土やクロバーを、やめちゃおうか・・って思う事もあるけど
ワンの心身の為には必要だしな・・・と思い直したり・・・w


なんて ぼーっとワンコを眺めてると リンさんが私の椅子の横に来てデレ~ッ
でろ~ん

黒いせいか我が家1 暑さに弱いリン

「リン大丈夫?水飲み?」と水入れを近くに持っていくのと、ほぼ同時に

げぼ~っ  あわわわわわわわ・・・・・
リンがリバースした・・・。

「リン!」と声をかけて意識があるか確認すると
尻尾を振ってちゃんと顔を上げ、焦点もあってるし、まずは大丈夫なのを確認。

すぐに暑さによる熱射病の症状だと思ったので
部屋につれて帰ろうと私が立ち上がると、リンも立ち上がって
私に着いて来る・・・。 よかった・・・症状は、かなり軽い。。。

抱き上げて、冷たいタオルで体を冷やしながら
クーラーの効いた部屋に入れました。


部屋に入ると何事も無かったように、いつもと同じリンに戻っていました。

よかった・・・・。


他のワンコさんには平気な温度でも、リンには辛いんだなぁ・・・。

これから、ますます暑くなるから リンには辛い日がまだまだ続きます。
しっかり気をつけてあげないと!!!!


ワンコオーナーのみなさま

リンの様に曇っていても・・・風があっても・・・この暑さ・・・
体調が悪くなる事があるみたいです。

可愛いわが子の様子を、しっかり見て気をつけてあげたいですね!



ところで
ダン&レン
このお二人 ダンとレン  全くの他人です。
とりあえず4代祖の中に同じ血はありません。。

なのに、レンってダンに似てる気がするんです。。。

パパのレアルより ママのアゲハより ダンに似てる。。
レンのお鼻のスポットが無かったら ほんと似てるかも・・・。





秘密

