-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-20 19:17 | カテゴリ:ワンコ
高校2年生の我が家の長男くん
家庭科の夏休みの宿題が「家族に手作りの食事を食べてもらう」

早めに宿題を終わらせてしまいたいから・・・と
本日のランチを作ってくれました

メニューは
スパゲティ カルボナーラ ・ コンソメスープ ・ サラダ ・デザート


ジャジャーン
ランチセット

なかなかのもんでしょ?
カルボナーラの黒コショウが、ちょっぴり足りなかったけど
美味しかった~~~~。

コンソメスープもバッチリ フルーツミルク寒天は抜群のお味

お腹いっぱい~ 美味しくいただきました

お皿運びくらいしかできないと思ってた息子が
一生懸命作ってくれたランチは最高に美味しかったです
 
ワタクシ ワンにも子供にも親バカなのでした~~





「戦う女」


戦う女のクリスさんは
水撒きしてるとシャワーに戦いを挑みます。。。

こーしていつもクリスだけビチョビチョになるんだよな~w

秘密

