-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-22 00:06 | カテゴリ:ワンコ
あっついですねーーー!!  やぁ・・・・マジ暑い。。。


外は暑い・・・しかし お外遊びはしたい・・・。
そこで今日は暑さ対策をしたーー!


テント
まずは私の為に~
夏の必需品 テント! これがあっても横からピーカンお日様攻撃は
容赦なくやってくるけど、少しはマシなのさ~~~。




ミストシャワー
こちらはワンコさんの為にミストシャワー
これが結構気持ちイイのぉ~~~。

濡れるのが嫌いなワンコさんも、これなら嫌がらずに通ってくれるし
ミストの周りは少しだけど涼しいのよん。


レンちゃん
ミストシャワーで濡れたタイルが冷たくて気持ちがイイね


あれこれ工夫しながら ワンコさんの運動時間を確保しなきゃね!


秘密

