-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-25 12:06 | カテゴリ:ワンコ
我が家の破壊大魔王・怪獣と言えばモコ姉さんでしたが

新怪獣誕生! じゃーじゃん! じゃーじゃん じゃじゃじゃじゃじゃじゃやじゃーーーん!



怪獣レンゴン
怪獣レンゴン。。。



レンのトイレ
破壊されたレンゴン用トイレ


そして この方も・・・。

怪獣サラ

おっとり優しいサラがぁーーーーーー。


サラ用トイレ

自分のトイレを破壊したうえ、隣のレンのシートまで引っ張りこみ、グチャグチャに・・・

我が家のこれまでの子はみんな、一度はシート破壊の道を通りましたがーーーー
トレーにアミアミを挟むと、それ以上は破壊しなかったのに・・・。

この兄妹、アミアミを付けた当初はおとなしくしてたものの
最近はアミアミ外しの極意を覚え、ぐっちゃぐちゃに。。

やめれ・・・ やめんかいーーー!!!

レアルもアゲハも、こんな怪獣じゃなかったぞーーー!!
誰に似たんだ???? ん? 私か? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


日々パワーアップしていく やんちゃぶりと、おてんばぶりのレンサラ
どこまでスゴクなるのか怖いもの見たさで楽しみですw


毎日大暴れのレンサラとの戦いの合間に
私の大好きなピーターラビットの作者ミスポターのDVDを見ました

ワクワク ドキドキする作品じゃないけど
ピーター好きの私には楽しい癒しの時間でした。

以前、時間と余裕があった頃にシャドーボックスを作っていたんですが

その頃、何点も作ったのがピーターラビットシリーズでした。

3D・BOX

殆どの作品は友達にプレゼントしたので残ってるのは2点だけになっていましたw

最近はシャドーボックスを作る余裕がないので

ぬりえ
手軽にできる塗り絵を始めました!


大好きなピーター作品と触れ合う時間は、楽しい癒しの時間です。

秘密

