-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-26 00:12 | カテゴリ:ワンコ
本日 とーっても楽しみにしてた物が届きました!

コレ

シャワーヘッド
シャワーヘッドです!


8頭もワンコさんが居ると ほぼ毎日だれかをシャンプーしてるんですが

シャンプーの時に顔に、お湯がかかっても逃げないのはモコとリンだけ!
パピヨン組は、程度の違いはあれど みーんな嫌がるの・・・・。

嫌がるからシャンプーしない!って訳にはいかないし
少しでもワンコさんの負担にならずにシャワーができたらイイなぁ~って思ってて

みつけました! ワンコがシャワーを嫌がらないシャワーヘッド!
すくいあげ水流とかで洗浄能力もバッチリだとか・・・。

ほんまかいな・・と思いつつも、
もしかしてワンコさんが嫌がらなかったらラッキー♪と買ってみました!


では使ってみましょ~~~。

モデルは、今日もドロドロになってお遊びになったクリスさん

ばっちぃクリス

前のシャワーヘッドはフツーの物でした。



で、今回購入したシャワーヘッドだと・・・
こんな感じ
シャワーって言うより、お湯がどぼどぼホースから出てくる感じ。

マジ こんなんで綺麗になるのか??と疑問を抱きながらも使用開始!


使い心地は?

うーん 全く嫌がらないって事もないけど、顔にお湯がかかっても
前のシャワーより我慢ができるようでした。

で、大事な洗浄力ですが

まず、体にピッタリくっつけて使用しないと、お湯が肌まで届かない感じ?

少し慣れてきてスムーズに体に沿わせて使えるようになると
毛の中に沢山あった砂も綺麗に取れてるし、いい感じかも。。

ただヘッドがでかすぎて身体の小さいパピヨンには
アゴ部分や四肢の付け根なんかが、やりにくいかな。


今日は比較的良い子のクリスがモデルだったので
元のシャワーヘッドとの比較が微妙だけど

今度 1番の問題児レンを洗ってみよ~っと。

秘密

