-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-22 22:56 | カテゴリ:ワンコ
我が家に来て、まだ2日目のレアルさま・・
すでに我が家に馴染み始めたようです。。

だちてーーだちてーー!はやく だちてーーー
外にはデッカイ怪獣が4頭もいるのに
どーしても出たいらしい。。



大騒ぎの後 ウンPも上手に出来たので
外の世界へ~~

がじがじ
さっそくイタズラ開始

でろ~ん
お姉ちゃんに、ひるむことなく
一緒にでろ~~ん


お姉ちゃんのお庭遊びの時間にも
ぼくも いきゅーー“o(><)o”と大騒ぎ
一緒に お庭に出してみると・・
まてまて~
逃げるアゲハを必死で追いかける~。
すぐに雨が降ってきたので、ほんの短い時間だったけど
怖がる気配は全く無い・・・。

可愛いレアルさまは『暴れん坊将軍』になる予感。。。
レアル


秘密

