-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-26 13:49 | カテゴリ:ワンコ
あっついっすねー! 毎日こればっかね~w

シャワーヘッドに続き 今日も お買い物のお話


我が家のワンコさん達の必需品 『体重計』

今まで使ってたのはコレ

体重計

2~3年前にネットオークションで購入した中古のベビースケール

10g単位で測定できるので、これだ!と落札したものの・・・・
到着して数日後、さぁ使おう!とスイッチを入れても動かない・・・

あ!電池を入れてなかった!と電池を入れようとして ビックリ。。
古い電池が入れっぱなしになってて、液?が漏れて錆びてる・・・あぅ。。

綺麗に拭きとって新しい電池を入れ、動作確認すると  いひ♪  動いた!
と、そのまま使用してたんやけど

最近どーも変! うちで量った体重と病院で量ってもらったのと違うの・・。
それに、体重計に乗ってる間に どんどん数字が増えていくの・・・。

もう無理っすね。。 あきらめました。。


そいで新しく購入したのが こちらー!

体重測定レアル

ワンコさん用の体重計!

前のを買う前にコレが発売されてたら、絶対にコレを買ってたのになぁ・・・。

さっそく 本日は体重測定となりました!

レアル坊 2.2kgくらいでキープ。。 結構食べてるのに増えない・・羨ましい体質だわ。。


体重測定レン

レン・・・きみはスゴイ! 順調に増えたね! 4ヶ月でパパと一緒
5ヶ月でパパをはるかに越えちゃったww

でも、あんまり重くなると抱っこがしんどいから そろそろ止まって?w


体重測定ダン

ダンさま・・・お座りになれば?w  


体重測定アゲハ

アゲハさん 産後オッパイを出してもらう為に高カロリーにしてたので
少しポッチャリ。。。獣医さんからは、これくらいでキープでいいよ。
と、言われてるんだけど、やっぱ、もう少し痩せたほうがいいね♪


体重測定クリス
不妊手術後、すこーし体重の増えたクリスも、少しだけダイエットしよっかw


さすがワンコ用に作られた体重計!

いつもは、おとなしく量らせてくれない子も、これだと
ちゃんと量らせてくれました!

安定感があってワンコが怖がらずに乗ってくれるのがイイわん♪



秘密

