-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-29 18:49 | カテゴリ:ワンコ
昨日のスンゴイ雨で、こんな事になってもた・・・

あらら・・・

布がたるんでた部分に水がたまり
雨の重みでテントが潰れました・・・。 

ぅぅぅぅぅ・・・

                。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

骨が何箇所か曲がっちゃってるから再起不能です。。。


誰かテント買ってください・・・。

まだまだ暑い日が続くのに~~~!!!! ショックだぁーーーー。。。


なーんて 凹んでても しょーがないので

ワンコさんはプールでもして遊びましょう~~~!!!!!


プール


って・・・プール出したのに入ってくれたのはクリスだけ・・・。

みなさん 水遊びは嫌いですか???

なじぇ遊んでくれないのぉーーー???




秘密

