-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-31 11:39 | カテゴリ:ワンコ
我が家のお子達は揃いも揃って甘えん坊ばっか。。

これって私のせい? (*ノ▽ノ*) イヤン


私が座ると、ワンコさん達が狂喜乱舞しながら私の周りに集まり・・・

ねぇねぇ
ねぇねぇ 撫でて~~~!!!とやってくる~~。

(注・レアル坊の手が赤いのは上品な性格の為、手で押さえてヒヅメカミカミするので
 よだれで焼けてるのでーす。ママ似の上品な子で・・!? ムフフフ)



反対側からも・・・

まぁまぁ~

ママァ~~~ 撫でて~~~。


わしわし

ワシワシ撫でてあげると、高ビークリスも幸せそうに くぅ~ん


でへへ

舌まで出ちゃって至福の時w


2ワンで両手が塞がってしまうので、他の子は順番待ちとなるのです・・・。

ナデナデって結構疲れるでしょ?

ほいで私が手を休めた瞬間に次の子が「隙ありーーー!!!」と
ママの手をツンツンしにやってきますw


我が家の子はママの撫で撫でが大好きで
「ママの手は撫でてくれる物」と思ってるようです

あ~~~ん 私に8本の手があれば、みんな一緒に撫でてあげれるのになぁ~。



我が家1番の甘えん坊「ダンさま」は
順番待ちなんて致しません~。

甘えん坊NO1
さっさとママの膝でおくつろぎになります!
ショードッグオーラが完全に消え、すばらしく可愛い甘えん坊の家庭犬になった
ダンさま・・・ww  


アナタは、ショードッグとしても家庭犬としても本当に素晴らしいワンコだわ!!

ダンの特に素晴らしいのは性格!フレンドリーで本当に優しい性格なの!

これでコートが伸びたら アナタはママにとって満点ワンコだわ~ん



秘密

