-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-08 18:51 | カテゴリ:ワンコ
あつーーーーぃ毎日 皆様いかがお過ごしでしょうか。

脳みそは沸騰し、身体は溶けてデロデロになりそうな毎日。。
おまけに、夕立が多いったらありゃしない!

少し陽が陰ってきてワンコを出すぞーと準備をすると
ザァーーーーーーッ!!と降ってくる。。。 キィーーーッ

それで涼しくなってくれると、まだいいけど~~ちーっとも涼しくならない~~!

ブツブツ・・・ブツブツ・・・・・。


なーんて、暑さにすっかり負けて気が短くなってた一昨日の事

ホームセンターに行って、すぐ近くのスーパーへの移動中
白キップ


シートベルト検問で捕まった・・・。あひゃ~~~~っ
優良ドライバーのワタクシとした事が・・・・。

おまけにキップ切った お巡りさんにキップを受け取る時に
いつもの物を貰う時のクセで「ありがとう♪」なんて言うてもた。。

「お礼を言われる事は、あんまないです。」と笑われたやん。




きっと 数日後に運をドッカーン!と使う為に貯金したんやな。。。

ドッカーンと運を使うのは・・・・

あたれー
宝くじ!!!!! 浜○大明神の力も借りて!!!当たるはずだーーー!!!
これで超豪華ワンコハウスを作るんだぁーーー!!!!

発表までは夢が膨らむ・・・膨らむ・・・・。フフフ


そして
毎日涼しいクーラーの効いた部屋でお過ごしのワンコさん達は
食欲が落ちる事も、お腹を壊す事もなく元気でーす!

元気すぎて???サラの頭がモヒカンになっとります。
モヒカン・サラ
ちょっと可愛い


もっと可愛いのが、このお二方
バブー隊
ダンとレンもバブーゥ隊に入隊いたしました

可愛いのにさ・・・ダンさまったらスタイ噛み噛みして破壊してもた。。。
なにするんやぁー。。(泣)





秘密

