-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 16:11 | カテゴリ:ワンコ
ご先祖様を送り火で送り出し、お盆も終了~!

あとは施餓鬼法要を済ませれば夏の行事も終了!

夏休みも残すところ後2週間程になりましたねっ♪

我が家のお子さん達は夏休みの宿題がまだ終わらないー!と
のたもうておりますが・・・・。

私もブログの更新が全然進んでませんwww

だって・・・・
子供と一緒にすっかり夏休みモードなんですもの~~~。おほほ

さて、ワンコさんには夏休みだろーと関係は無いっすね~。
いつもと同じく、まったりと過ごしておりますぅ。


わっちょい
夕方いつものように、お庭遊び開始!


でろでろ
先日ママが必死で草刈したんで、草が枯れて干草みたくなって
気持ちがイイのかゴロンゴロン

すんげー草がついてますけど? 


でろでろ2
アゲハもするんですね・・・・。 その汚れどーすんですか??

あははは・・・(。>_<。) うぇーん



他人です
ダンとサラです
全くの他人(他ワン)ですが、オヤツを貰う時の目の輝きは同じですw


仲良し
ダンとレン  精神年齢が近いので仲良しですww


そしてレアルパパはお局モコさまに言い寄られておりました。。
モテモテ?


いやですね・・
やっぱ レアル坊は、メタボ気味のお局様はお嫌のようですw



随分コートが出てきてボアボアになってきたアゲハ
でろーんと伸びて休憩中

のび~
アゲハはこの姿勢で寝てる事が多いですw かわぇぇ~~~。


そこに忍び寄る男・・・・ダン
くんくん
夢中でクンクンするダン    知らん顔のアゲハ


あら?
じっくりクンクンして、ダンつん気がつきましたw

アゲハちゃん女の匂いが消えてるーーーーー!!!!!

ダンつん残念ながらアゲハは、もう女じゃないのよ~んw


たたずむ娘

遊びつかれて、まどろんできたので
撤収ーーー!!次はシャンプーだー!!!!

この後、前日にシャンプーしたモコ以外の7ワンを洗いました!

息子と娘をバイトに雇いドライしてもらいました!

まだまだヘタクソなドライなんだけど・・・
あんま文句を言うとバイトでもしてくれなくなるんで
やさし~く やさし~く? 文句いいました。。 やっぱ言うんかい・・・。テヘ



秘密

