-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-16 23:50 | カテゴリ:ワン以外
夕方から、またもや雷雨

ほんま今年は雷雨が多い・・・。

1時間ほどで雷雨は治まったはずなのに・・・
暗くなっても ドッカン ドッカン。。

そや花火大会やった。。
我が家のベランダからチラッっと花火が見えました


たまや~
手ブレで光が流れて綺麗w

かぎや~
マンションの間からチラッと見えてるでしょん


花火や~
やっぱ花火は三脚がないと綺麗に取れないわーん


レアル
花火は残念ながら食べ物じゃないんだな~。
でも、花火見ながら飲むビールは美味しいでっせ~~~~!




街燈
これは花火では、ありませーん

我が家の近くの街燈です。。 少し前にコノ色に変わったんですが
この青い蛍光灯って性犯罪を抑制する効果があるそうな。。。

ちと不気味なんですけど・・・・。









秘密

