-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-18 12:47 | カテゴリ:ワンコ
今日でレンとサラが生後6ヶ月になりました!

子育て上手なアゲハのお陰で、私は本当に良いとこ取りの楽しい子育てでした

レンもサラも手の掛からない元気な子達で

スクスク・・・ すくすく育ち・・・育ちすぎ?w

4ヶ月でパパに追いつき
5ヶ月で追い越しちゃいましたw

練習中のサラ

柄はママのアゲハに似てるけど
顔も構成もパパにもママにも似てません・・・・。

うーん・・・隣のおっちゃんの子やったか???


もう いいでしゅ
キライなリード練習させられて、
もう勘弁してください!と訴え中のレンw 

 ここしばらくは片耳が寝たまま・・・。
どーなる??レンのお耳さん  おもろいから このままでもいいですよw



レンとサラはよく似たタイプに育ちました~~。 やっぱ兄妹

しかし・・・生後5ヶ月半くらいからサラは少し食欲が落ち着いたんですが
レンはいまだにガツガツ!! 

レンちゃん・・・・・まだまだ育つつもりですか?


乳母リン
優しくベビー期を見守ってくれたリンさん  ありがとぉー。

パパとママ、 沢山のおじちゃんや おばちゃんに囲まれて育ったレンとサラは
年上のワンとの付き合い方を自然と覚えたようです。

チャレンジャーのレンも引き際を心得ているし、
平和主義のサラは上手におじちゃん、おばちゃんに可愛がってもらってます。

家族ワンみんなで育ててくれたレン&サラ
これからも元気で楽しい日々を重ねていってね。






クレマ


秘密

