-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-19 18:55 | カテゴリ:ワンコ
今日は、曇り空で比較的暑さもマシだったので
早くからお外遊びだぁー!


珍しくレンがクリス様に戦いを挑んでおりました。。。


どりゃー

クリス様に立ち向かうなんて・・・
レンちゃん 君は勇者だわ。。



とりゃー

子供相手でも決して負けてあげるなんてクリス様の辞書には、ありません!




うりゃー
おおお・・すばらしい横っとび!!



ぅぅぅ
勝負はついたみたいねー。



とほほほ
レンちゃん・・・もっと修行してからリベンジしてね・・・・無理だと思うけど・・・。 


我が家では、時々ワンコさんのダンスが繰り広げられます。
とーってもスゴイと思うのは、

決して相手を踏まない。
決して相手に歯を立てない。
終了すると大丈夫?って相手をペロペロ。

みんな偉いわぁ・・・・。

だからダンスが始っても我が家の子だけなら安心して見てられまーす。





ところで・・・ 他のワンコさんが静かなんですが・・・どこ??

もぐもぐ

あー そうですね。。。 静かな時は食べてる時だけですよね・・・。
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


秘密

