-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-20 22:25 | カテゴリ:ワンコ
オリンピック ソフトボール決勝進出決定!! いぇーぃ!

すんごい白熱したゲームで叫びすぎ、声が枯れちまった・・・。
ソフトがこんなに面白かったって知らなかったーー。

明日のアメリカ戦 がんばって欲しいぃ~~~♪


さて・・オリンピックとは全く関係の無いワンコさん達


クリスのシッポの毛が随分伸びてきた~~ 

クリス姫
カラーリングした色が抜けてきました・・・。
もう1~2回分染料が残ってるんだけどなぁ・・・・ふふふふ
全身ピンクってのはダメかしらーーーーw    悩む。。。



クリスさんは超ママっ子
ほぼママの言う事しか聞きません・・・。

おねだりクリス
でもね、オヤツを貰う一瞬だけ他の人にもイイお顔して喜ばせてあげます。
貰った瞬間に いつものタカビー姫に戻りますが・・・w



モコ姉さんは、クリスとは違い
とりあえず誰にでも、まず愛想フリフリ ふりたくり~~~
オヤツを貰えるように頑張ります!

モコねえさん

しかーし しばらく愛想をふっても貰えないとわかると

チッ ケチ!と怨めしい目線を残し去っていきますw




我が家で性格美人、男前がこの二人 ダンとサラ

性格抜群コンビ
とにかく明るくて、可愛い優しい性格で本当に誰にでも好かれるイイ性格!

ペットって、こうあるべきなんだろーなーって思う性格です。

サラのパパである レアルは明るい甘えん坊の可愛い子だし
ママのアゲハは優しい子なので、サラはパパとママの良いところを
もらったんでしょうね~~。

本に親の性格は大事です。って書いてあったけど
本当なんだな~と実感中ですw


ちなみにレアルの行動とレンの行動もかなり似てますw
遺伝ってスゴイ?w



秘密

