-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-22 16:10 | カテゴリ:ワンコ
昨日は、オリンピック・ソフトボールで日本チームが優勝しましたね!!!
感動だったわーーー。 
各局で優勝決定の瞬間を何度もやっていますが
何度見ても宇津木さんのヤッターーーの声と同時に毎回ウルウルしちゃいますw

そして・・・
今日の星野ジャパンは・・・とっても残念だったけど
明日は頑張って欲しいよーーー!!!



さて・・
オリンピックとは関係の無いお話


私 「アロマ」が好きで

基本はオイルウォーマー
(お水とオイルを入れたお皿部分を下からキャンドルで温めるタイプの物)
で、香りを楽しんでおります


レンvsサラ
(写真と内容は全く関係ないけど文ばっかだと疲れるから~)



普段は、リラックス効果のある物がメインですが

冬場や梅雨時の病気になりやすい季節は殺菌効果の高い物を使用したり、
ワンコの様子や私の気分に合わせて楽しんでいます。

あと
毎日何度もする、拭き掃除の為の雑巾を洗う水には消毒液と
アロマオイルも入れてまーす。

拭き終わった時に、かすかに香る匂いが好き~~~。

アロマは私の大切な癒しグッズの一つなんですが・・・



オイルウォーマーだと火が心配ちゅーのもあるんですが
すぐに水が無くなって、しょっちゅー給水しないと あかんし
キャンドルの蝋の匂いも気になるし、
さらには火が消えた時の匂いが全てを台無しに・・・・。






レンvsサラ見物人つき
(写真と内容は全く関係ないけど文ばっかだと疲れるから~)




ほいでですね・・・以前から獣医さんとこに置いてあった
アロマの霧がふわ~っと出てくる
「アロマミストディフューザー」が、 いいな・・・いいな・・・
あれ欲しいなぁ・・・と思っててー


いつも行くアロマのお店で見ると結構なお値段・・・・。
絶対に必要!と言う物ではない・・・でも欲しいなぁ・・・・・。
グズグズと踏み切れないでいること数ヶ月・・・・w


天の声がしました・・・
「洋服買いに行くから着いてきたら欲しいもの買ってあげるで~」
ちゅーんで「家!」と答えたら却下されたんで



買ってもらいましたー。
アロマミスト
コレー!!! 欲しかったのぉーーー!「アロマミストディフューザー」




ミスト
エッセンシャルオイルを霧状に噴霧するの~。


オイルの値段を知らない旦那は
店員さんの「大きなビンの方がお得ですよ♪」の言葉に
「じゃ大きいのにしとき」と言うので、遠慮なく大きいのを購入!

ぎゃははは 
旦那はまさかオイルごときが大瓶1本1万オーバーなんて知りません~~。
勿論私も黙っていました~~♪

ミスト機とオイル3本を買ってもらい ルンルンとご帰還いたしました♪
やっぱ コレ良いわぁ~~~ん♪ イイ香り~~~♪



秘密

