-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-24 22:43 | カテゴリ:ワンコ
一昨日の集合写真

全員集合

この時は、まだレンの耳が垂れてます。。




そして今日の写真
レンちゃん
両耳とも立ってます。。  

もちろんパピヨンとしては両耳とも立ってて当たり前なんですがぁー。。

ずっと立ったり 垂れたりを繰り返してたレンの耳
また垂れちゃうかもしんないんだけどぉ~

両耳とも立っちゃうと
嬉しいような・・・寂しいような・・・・。ww



とりあえずサラの耳もまだ立ってます
サラちゃん
サラは耳だけじゃなくて、トサカまで立ってます・・・・。









秘密

