-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-06 15:29 | カテゴリ:ワンコ
きゃぁ~ お久しぶりでございますぅ

夏休みモードの怠け者生活が、なかなか抜けず
いまだに、ダラダラ過ごしております。。てへへ

てなわけで
別に、めっさ忙しいわけじゃないけどブログの更新をサボっておりましたー。

さて昨日のお話

5月生まれ組のワクチンに行ってきましたー。


モコ&アゲハ

リバースしないように朝食を抜いてきたので
おとなしめの2ワンコさんw


スムーズに病院に到着!
比較的早くに診察室にも入れてラッキー♪

先生待ちのモコ

まずは体重測定! なーんとモコさん5.5kg!

1才11ヶ月の時にモコの体重が6.4kgになり
こりゃまずい・・・とダイエットを始めて1年4ヶ月

停滞期もあったけど目標まで、もう少しの所まできました!
うれしぃ~~~。


おちゅーしゃ
体温も便も問題なしでワクチンをぶっちゅー。
お注射打ってるの 気がついてないのか?ちゅーくらい
おとなしく終了しました♪


続いてアゲハ
アゲハ
産後の脱毛からも、すっかり回復し長さは無いけど毛量が多いアゲハは
検温する時にお尻が見つかりにくーーーい。。

病院でも満面の笑顔のアゲハさん♪  ええこじゃ


おちゅーしゃ~
検温・便・その他特に問題なく ワクチンぶっちゅ~~~。
アゲハも、とーっても良いコで完了!

10月分のフィラリアのお薬を貰って帰宅だー。

帰宅よん~

カメラを向けるとイイお顔してくれるアゲハさん お疲れ様~~!


帰宅よんよん
看護士のお姉ちゃんの前では可愛い子ぶりっこしてたモコさんは・・・
帰りは、いつものモコに戻ってオヤツくれなきゃイイ顔なんかしてあげなーーい
だそうです。。。。


証明書

ワクチンの副作用も出ず完了!


以前から気になってたモコのことを相談してきました。
このお話は長くなりそうなんで次回にーーーw



そして午後からレアルのチャンピオン登録の書類を提出に
JKCの所属クラブに持って行ってきました♪

これでレアルも正式にチャンピオン犬だわ~ん。

秘密

