-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-08 23:28 | カテゴリ:ワンコ
私はワンコの手入れをするのが楽しいんですがぁ

ただ・・・爪切りだけは大嫌い!

モコ・リン・クリス・アゲハまでは流血済み。。。あはははは・・・・。

私のやり方が下手だから私も怖いし、ワンも怖がる・・・。
悪循環で今では、まともにやらせてくれるのはモコとリンだけ

あとのパピヨン組は、私もワンも必死で、どーにか こーにか
ちょびちょび切ったり、病院で切ってもらったりしてます。。
でも、ヤスリをかける余裕はなく、ツンツンしにくる手が痛い!

自分の腕はほっといて、何か良い道具があればイイんだわ!!!と

ネットで探す事1時間

見っけた!!!使った人の評判も良いみたいだしー!

早速クリッククリック買ってみた~~。


ドリル
工芸とかに使うドリル

前にワン用の電動爪磨きを持ってたけど、あんまり削れなくて
イマイチだったので、コレだと綺麗に研磨できるだろう!と期待一杯で買った!!!!



が!!!!

やっぱり やらせてくれたのは、モコとリンだけ・・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

他の子は みーんなドリルを手にしたとたん
蜘蛛の子を散らすように逃げ出した・・・・・。


やっぱ道具の問題じゃないよね・・・。
過去の恐ろしい記憶が消える薬は無いかしら・・・・・。



秘密

