-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-12 11:49 | カテゴリ:ワンコ
昨夜 サラが、しょーとすていに出かけました!

2週間程のお泊り保育です!?

すんげ 寂しいんですけど・・・・。 
渡す時にウルウルするくらい寂しかったんですけどーーー。。。

昨夜はサラが泣いてないか心配で心配で・・・
でも、ぐっすり寝たけどぉ~~~w


今朝の様子を貰ったー。
わからんけど~  元気そうw
今朝のサラ

団体生活は慣れてるし平気だと思うー!
人も好きだから大丈夫だと思うー!

でも、私と離れた事が無いから、ちと心配  °・(*>_<*)・°

愛するサラちゃん ちょっとだけ頑張ってねーーー!!!

みなさま よろしくお願いしますー!!!


アゲハままもサラが良い子で頑張る事を願ってますよ~ん。
アゲハまま



で、すんごい寂しい私は、寂しさを紛らす為に・・・
朝から掃除!掃除!掃除~!!!

ケージ全部洗ったー。
キレイキレイ

暑いのキライだけど、ケージを洗う日は暑いの\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

部屋中 消毒してキレイになった~~。 きもちぃぃぃ~~。



少し気分が軽くなった~~~。

秘密

