-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 00:15 | カテゴリ:ワンコ
私・・・起きてスグには脳も身体も動かない人でぇ
毎日 4つの目覚ましで、どーにか起きた後、30分はボーッ

で・・・
今日は休日なんで、いつもより ゆっくりの朝!

起きてから平日よりながーくボーっとしてると何か鳴ってる・・・。

ぼーっとした頭で何だろな・・・・・・って考える
あああ 携帯が鳴ってるんだ~~~~!!!

朝から何だ?どしたんだ??

名前を確認・・・。サラをお預けしてる所の母だ!

「おはようございます♪♪♪」 朝からチョーご機嫌な声w

なじぇ彼女は朝から爽やかな声が出せるんだ・・・・。

私なんてガラガラのオヤジ声なのに・・・・。

なんて ぼーっとした脳で考える・・・。。

だみ声で聞いてみる・・・
「ぇ?何?どしたの?? 」


爽やかな弾むような声で

「サラちゃんが心配かと思って~~~♪」
「とっても元気で、下痢もせずご飯もちゃんと食べてますよ♪」

サラの事を、とーっても心配してたから
すんごい嬉しいお知らせだったんだけどぉ~~~~。

でこちゃん・・・・朝から爽やかすぎます。。。

私だってー私だってーーー午後になればイイ声出せるんだぞーーーー!!!
と、サラとは全く関係ない事を考えてたwww


とりあえずサラは、とーっても元気な様で安心♪

あと2週間 宜しくお願いしまーす!



さて、またお買い物の話

今回は『ドライヤー』

ドライヤー

マイナスイオンとオゾンが発生するドライヤーっす!

マイナスイオンのドライヤーは前から使ってたけど
オゾンのは初めて~~。

まだ使い始めて数日だけど、櫛の通りが良い気がする♪
オゾンの効果が出るには、しばらくかかるかな??

良さそうだから期待してる♪



お庭遊びちゅ

レアル坊のコートが、もっと すべすべになりますよ~に♪

秘密

