-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-25 12:11 | カテゴリ:ワンコ
大きな地震があったみたいですね。
被害はありませんでしたか?
大阪も少し揺れました~。
でも気が付いたのは私だけ・・
動物って自然災害には敏感なんじゃないの?
5ワンもいるのに、だーれも気が付かず
おもっきり遊んでおりました。。(-"-)

さてさて、私のストーカーと言えばクリスだったのに
今ではクリスは私の後にはついてこず、
私の行く先を予測して先に歩いて行きますw
進化したストーカー




そして新しくストーカーに就任したのが
若干2ヶ月のレアル坊
ストーカーレアル

これが、ちょっと困ったもので・・
足を上げて歩くと踏んづけるので能楽師のように
すり足で歩かないとダメ~~~“o(><)o”
踏むよぉ~ 踏むよぉ~~って
足先でツンツン突付いてみるけど
遊んでもらってると思って よけいにピョンピョン跳ねて
まとわり付くのぉ~~!これが、また可愛い (* ̄ρ ̄)


まったり女
こちらのお嬢さんは動くのがキライなので
良い事がありそうな気配がないと付いてこな~い。


ワンテンポ遅い女
何でも1歩遅れるアゲハさんは
みんなの様子を見てから付いてくる~♪


食い気優先女
オヤツやご飯の察知は天下一!!

それぞれ個性があって面白い~♪

チビッコギャング レアル坊は
狩人
動く物には何でも反応して捕らえようとするハンターなのでした~。

秘密

