-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-16 18:08 | カテゴリ:ワンコ
今日は 朝は雨 ・ 昼はピーカン ・ 夕方は爽やかな日でしたー。

秋空

もうすっかり秋空ですね~。


今日のアメリカのニュースで

シェパードが、ご主人が発作を起こした時に
救急に電話をして助けを呼んだとか・・・・。

すんごい!かしこーい!
日ごろから訓練してたそうだけど、それにしてもスゴーイ!

ねぇねぇ・・・レアルちゃん・・・。
ママが倒れた時に助けを呼んでくれる?

救助犬レアル?

信用できないんですけど・・・。
ずーっと 遊べー!ママ寝てないで遊べー!ってペロペロしてそうなんですけど?
まぁ 可愛いし ええかw


さて! 何度、買っても破壊され廃棄処分となる綿の入ったベッド!

破壊するのは、このお方
破壊の女王 モコ様

破壊魔モコ様

何度も何度も叱ってやめさせても
私が見てない時にガジガジやって全部破壊・・・・。

毎回 もう でったい買わない!!!って思うけど・・・・

また 買ってもーたーーー!!てへへ モコと同じで学習能力の無い私♪

今度のは可愛いのよ~ん

バナナベッド

バナナベッド

とりあえず3つ購入してみました

破壊魔モコから守り通すんだー!


秘密

