-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 16:37 | カテゴリ:ワンコ
台風がくるぞーーーぉーーーー!!って日は

風も雨も、ほとんど無かったのに

晴れますよ~って予報だった今日は、どしゃぶりの雨・・・・。

どーなってんだ・・・・。

外に出れないんでワンコと部屋で、まったり~。

膝枕犬モコ
モコ姉さんはママの膝枕でネンネ




クリス様は 鍋猫ならぬ 「お盆犬」
お盆犬

それぞれ ホネホネ齧ったり、 ヒヅメカミカミしたり、ゴロゴロしたり

私は まったりクイズ番組を見てたーぁ

そこで ふと気が付いた・・・。


げ・・・私 漢字書けない・・・・。 すんごい簡単なのも書けないや・・・。

まずい・・・まずいよね・・・・。 脳細胞がどんどん死滅してってる??

そーいえば物忘れが、すんごい多いしぃ~~。

やばいっすよね。。。。

でも、娘じゃないけど勉強すると眠くなるしぃ~~

そだ!!!! あれしかない!!!!

早速 買いに行ってきたーーー!


DS
ジャーーーン!! にんてんどぉ~ DS ライト



そして まずはコレでお勉強だぁ~~。

漢検ソフト

漢字検定ソフトで遊びながら覚えるぞ~~!!!

って・・夢中でやってみた! ガビーン! でんでん 出来ないやん・・。
悲しい・・・・・ もっかいだーーー!!

必死でDSと戦う事30分

そこで ふと何かがオカシイと気が付いた・・・・。




ぎゃぁあああああああああああああああああああああ
何しとんねん!!!!!!



充電器

充電器のコード 噛み切られてた・・・・・。

必死にやってたんで気が付かなかった・・・。

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン



犯人 (犯犬)は こいつ『ダン』
犯犬

おとなしくママの足元でホネホネをガジガジしてたと思ってたのに・・・。
コードをガジガジしてたのだ・・・。 (。>_<。) えーん

さっき買ってきたとこやのに・・・・。


娘に「かーさん何してるんよ・・・」と呆れられた・・・。 悲しい。。。




明日 充電器 買ってこよ。。。。





秘密

