-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-23 18:17 | カテゴリ:ワンコ
私 自慢じゃありませんが「取り扱い説明書」を読みません!

おかげで多機能になった最近の機器は、最小限の機能しか使えません!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  あかんでしょ・・・・。 そーなんよ・・・。あかんのです。。


りん


デジタル一眼レフカメラも 『オート』しか使った事がありませんでした~~

意味ないやん・・と思った貴方! せーかいです! 



あげは


最近では フツーのデジカメしか使ってない始末 (*ノ▽ノ*) イヤン



くりす&れん


久々にイチデジを出してきて撮ってみたー。



れん


デジカメの本もちらっと読んでみたー。。 でもまだ理解してない ふふふふ



だん&れある


まだ ぜーんぜん 使いこなせてないけど~~~


くりす


ぼちぼち 少しはイチデジらしい写真が撮れるように お勉強しよっかな~

だん


飽きっぽいから いつまで続くかわかんないけどw


もこ



ワンコさんが素敵に見えるように撮れたらいいなぁ~~~。


れある


いいなぁ~~~ だけで終わるのが私ですが・・・・。




秘密

