-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-26 16:24 | カテゴリ:ワンコ
朝晩はすっかり涼しくなりましたねーーー。

夜なんか涼しいってか寒いくらい・・・。

あっという間に冬になっちゃうんでしょうかね???

暑いのもキライですが 寒いのもキライだぁーーー!!!!



さーて 冬支度にはまだ早いですが

お安かったのでーーーまとめて購入しました


ワンコ毛布

ワンコさん用 毛布20枚 お買い上げ~~。

すでにベッドやら 毛布やら いっぱい持ってるけど・・・


ほら・・安かったから・・・。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いつか使うし~~~~ いいよね~~~。 ウンウン  イイ イイ





さて!!!!

お泊り保育に出てたサラちゃん

さら


明日のショーに出まーーす!! ヤホーーーーィ

1回だけ 私の繁殖犬を記念に出してみたくて 
ハンドラさまにお願いしたのでした~。


しかーーーーし 私の愛するサラちゃん

歩く時は地面探索は欠かしません!

好きな時に 好きな方向に進みまーーす!!

ワンコに出会うと大喜びで 遊んでーーー!!!
もしくは苦手犬種だと、キャンキャンキャン!

人に出会うと、 ピョンピョン飛び跳ね 抱っこしてーーーーー!!!!

寝転がって お腹を見せて  なでてーーーーーー!!!

おもっきし甘やかして 大事に大事に育てた箱入り娘・・・。

キリッと歩くサラなんて想像できな~~~~いwwww

ぎゃははは  どーなるんでしょうね???

たった2週間でマナーは入ったんでしょうか??

すんごい楽しみ~~~ww

ハンドラさまに オイデ オイデ されながら 引きづられて歩いてるかも~~w

困った顔でハンドリングしてるハンドラさまを見てみたいもんだーーww


きっと 楽しい記念になるわん


こんな事 書いてたら 怒られるな~~~ ギャハハハ


ダンやレアルの時みたいな緊張感が無いから
すんごい楽しいショー見学になりそうです!!


結果報告を待っててくださいね


秘密

