-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-28 00:30 | カテゴリ:ドッグショー
本日 サラが 『生まれてきてくれて ありがとう記念』でショーに出ちゃいましたー!

ぜっけん

*サラの出陳NO と出陳目録


いよいよ始まりましたーーー! まずはBOB戦

はじまったー


ちょっとビビってたけど 無難にテーブル審査もでけた~!


テーブル審査ちゅ
じっくーーーり 触って 審査ちゅ♪

サラの得意技のお腹出して なでてーーーー!!ってしたら
おもろい!って思ってたのに・・・

ちゃーんと触診されてるぅーー!!! すんごーーい


がんばれ~

* ぇ・・歩くんでしか?



あるいてるー

 ぎょぇ~~ 匍匐前進じゃない!! ちゃんと歩いてるでぇーー!!!


いいんでないの?

ほぉーーーー!! まともに前向いて歩いた事なかったのにーーー。


しゅてき~

うそぉ~ん  綺麗に立ってるやん~~!!!!


BOB戦

* また いくんでしね?


いいこ~~

床クンクン女のサラが 首上げて歩いてる~~~ぅ


もうちょっと~


サラちゃーーん バァバはここよぉ~~~



リボンげちゅー

BOBのリボン ゲトーッ!

だって 1頭1席なんだもん~~ ぎゃはは


たった2週間で あのサラをここまで仕上げたなんて!!! すげー!w



BOBだったんで~(1頭だけだったんだから 当たり前~w)

ベスト パピー イン ショーに進出~~。

BIPS

パピークラスのBOBの子が勢ぞろい!

うっひょ~~~ こんな いっぱいのワンコ・・・サラ見たことないですけど・・。

リンクに入って来た時から挙動不審のサラw


見られてるよ~

なんとかジャッジの先生に見られてる時は頑張ってたー!



ワンワン吠えてる犬も多くて インドアの会場には
吠える声が響きわたってました・・・。


ひょぇ~~

ぎゃぁ~~~ でっかいワンコがサラに、ちょっかい出してる!

@私までビックリして手ぶれしまくりw


こわーーーーぃ

* ハンドラちゃまーーー こわーーい!! だっこ~!!!

ちわわんは平気

小さいチワワちゃんは平気な様子w

でも 横のペキちゃんの鼻息は気になる・・・ww


て~ぶる審査

BIS戦のテーブル審査が始りました♪


おりこーに できてる~ かしこー!


がんばるぅ

すっかり ビビリモードになったサラww

それでも 頑張って歩きましたよんw


また いたー

*また でっかいのが いたでしゅーーーー!


こわいのぉ~


*ねぇ・・ あの でっかいの怖いしゅ。。。


でも がんばる~

*もうちょっとだから がんばるでしゅ~


あれはなんだ?


*でっかい ワンコは来ないでしゅか??


さーーーて  まずは P.EXGの選出!



いぇーーーーぃ!!!!  サラが残りました~~!!!

ちょーーーびっくり!!!!


いぇ~~ぃ

ロゼットもらっちゃったーーー!!!


わぁーーーーーぃ!!!!


記念だから お立ち台写真も撮っちゃったww

EXG

記念に・・・と思って出したショーだったのに

まともに 歩けなかったサラを EXGに残れるまでに
仕上げて貰って びっくりー!!!


そして うれしかったーーー!!!

ハンドラさま  でこちゃん  チーフ スタッフのみなさん

本当に 本当に (*≧∀≦)ノ”ありがとぉーー!

すんごい良い記念になりました!!!!


嬉しすぎてさ・・・・
シャンプーとリンス 後で買いにきますねって
言っといて すっかり忘れて 気が付いた時には
お店 閉まってた・・・・。


オヤツも買ってない・・・・。

明日 もう一度 行って買ってくるかも・・・泣


サラの出来も嬉しかったけど
も一つ嬉しかった事

もろたー

ラベンダーのポプリ・ワンのおやつ・ アロマの飲料水!

こんな オサレな物 飲んだ事ないー!!! 若返り効果もあるとか無いとかw

(*ノ▽ノ*) イヤン お肌ツヤツヤになったら どしよ~~♪

大好きなラベンダーのポプリも うれしぃ♪ 枕元に置いて寝るぞぉー!!


ありがとーーー!!!!! 大事にしますね♪


もろたー

こちらも 頂き物♪

これは子供が大喜びw いきなり空袋が・・・・だれだ・・・・。



本日の参加賞はバスタオルだったよん

参加賞


ほんとに 楽しい一日でした!!!


サラに関わってくれた みなさん  \(∇⌒\)☆了☆└|☆力"☆├☆(/⌒∇)/










秘密

