-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-29 19:00 | カテゴリ:ワンコ
今日は一日中 雨!

やだわ・・・ 寒いし・・・衣替えしてないから半袖しかないし・・

どーなってんのよーーー!!

秋は どこへ行ったのよぉーーー!!!


外に出れないから・・・しゃーない


昨日、買ってきた洋服でも着せて遊びましょう~~♪


昨日 買ってきたのは シャンプーとリンス
(シャンプーとリンスはお手入れルームに置いてきたから写真なし)


アキレス
おやちゅー
右横のは『とさか』 アキレスを買ったら 「試してみてください♪」ってくれたの♪

さっそく今日あげたら ワン達は大喜びで食べてましたわ~。


洋服
お買い物♪
お安かったざーますのよ~~!!  お洋服は全部1枚700円♪

よだれかけ? は1枚300円 ♪


白のワンピはクリス用
くーちゃん
性格は・・置いといて・・・・。 一見上品そうなクリスには白がピッタリ♪
(と飼い主は思い込んでる)


ハートのデビル
れあぽん

キュートだけどママの弱い所を突く悪魔の心を持つレアルにピッタリ!!!


ほんとは、ココで写真撮影は終わるはずやったのに・・・


見せオヤツに釣られた他のワンコも撮れ~~撮れ~~!!
オヤツくれー!とウッサイので一応撮影!


さら&れん
「最強 ノー天気兄妹」


りんたん
「この ごっついデカ顔が大好き!」



あーちゃん
「冬支度?で益々耳毛ボーン」


だんつん
「ぼけた性格の狼男」



もこさん
「のっそりマイペース女」



雨の日って こんなネタしかないわ・・・。







秘密

