-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-26 18:23 | カテゴリ:ワンコ
久々に暖かい良い天気

5ワンでお庭遊びだぁー!

レアルは必死でお姉ちゃんを追いかけるけど
まーったく追いつけません~~。

まて~



ずぼぉ~
勢い余って、モコの掘った穴にズボッ


いそげー
それでも めげずに頑張る~



あちょんでー
やっとこアゲハ姉たんに追いついた~
あちょんでくれーーー
でも、モコモコ ピョンピョン動く未知の物体が怖いアゲハ・・・。



ばとる
レアルから逃げた先には・・・
レアルより怖いクリスが居た!!

ひぃーーーたちけてーーーbyアゲハ

こ、これがバトリュでしゅね。。
はげちぃ・・・・ by レアル


ばとる2
しゅごいものを見たでしゅ  byレアル


ありがちょ
モコ姉ちゃんは、まったりで いいでしゅね~
ちょっと お借りしましゅね。



かちてね
あんまり おいちくないでしゅ。。


女社会の恐ろしさも、お局様から借りる時のマナーも
しーっかりお勉強したレアルくんでした。


zzz
いっぱい遊んだ後は、ぐっしゅりネンネです。
勿論 乳母といっちょだよ♪

秘密

