-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-03 18:32 | カテゴリ:ワンコ
我が家のワンコさん達にとっての「ボス」は私!
これは間違いないんですが

ワンコさんの中でのボスってのは無いようなんです。

ただ、それぞれに力関係はあるんですけどね・・・。

たくさん居るのに ほぼケンカもなく

たまに クリスがヒステリーを起こしても、
他のワンコさんは知らん顔してスルー。 平和主義♪

みんなで、まったりして過ごしていたんですが・・・・。


が・・・・・です。。。

最近のレンは まぁーーーーうっさい!

レン

みんなに遊べ!!遊べ!!と大騒ぎ! ちょっかいを掛け捲って

大人ワンコに迷惑がられてても、おかまいなし・・・。

レンへの対応がそれぞれ違って楽しいんです♪


モコ姉さん
大人でマイペースなモコさんは 全く相手にせず スルー。

こんなに ごちゃ~っと囲まれても のんびりママのお膝まで突き進みますw





リンさん
リンさんは、しばらくは遊んであげて、あんまり ひつこいと一喝!
リンの一喝は効果があるみたいで一瞬で、遊んで攻撃が止まりますw




アゲハママ

アゲハは、さすがママ!  レンの上から押さえ込むように
「やめなさい!」と、たしなめます。





レアルぱぱ
レアルパパは・・・・同レベルになって遊んじゃってます・・・。
時々は遊びがエスカレートして大騒ぎになってるし・・・・。

人もワンも男って子供なんですかね~。。。。




さて・・・問題は クリス様
クリスさま
子供に、ちょっかいを掛けられるなんて決して許しません!ww

威嚇して 上から押さえ込み~~!!!
大げさ男のレンが大騒ぎ・・・・。  

レンくん  君が始めたんやろ・・・。
ちょっと 〆てもらい・・・と思いながら眺めてると


ダンつん
ダンがクリスとレンの間に身体を入れて仲裁するんです!!

仁王立ちになって やるなら 俺にかかってこい!ちゅー感じ!

(*ノ▽ノ*) イヤン 男前~~!!!

怖いもの無しのクリスもダンには大人しく譲るのが不思議!

普段 ぼーっとした超甘えん坊男のダンなのに~~。


自分より唯一年下のレンは守らなきゃ!って思ってるみたーい!!


腕白坊主のレンくん・・・そろそろ大人しくなってくれませんかね??

レアルパパも、そーとーうっさかったけど
レン・・・君はパパを越えてるで・・・。





秘密

