-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-04 00:01 | カテゴリ:ワンコ
ワンコさんのカートを買い直したくて悩んどります。。

現在使ってるのはコレ

カート

2年前に購入したんやけど・・・たぶん10回も使ってない。。。

このカート しっかりしてて 操縦性はイイんやけど

写真の矢印の部分のボタンを開閉の度に

留めたり 外したりせんと あかんのよ・・・。

めんどくさい・・・・。

まぁ それくらい・・・と言われれば それくらい・・なんやけど

この ちょっとした事が めんどくさいのーーー!!

私が このカートを 買った頃は耐荷重が15kgで
手頃なのは、これしかみつからなかったのに・・・

最近 耐荷重が15kgでワンタッチ開閉のを みつけたの~~。。

あれ欲しい・・・。


買っちゃう??? ダメ??? 悩む・・・・。


もし 新しいの買ったら 中古やけど、このカートだれか要る?


はぁ~っ・・・ どーすっかな・・・・。


秘密

