-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-06 16:42 | カテゴリ:ワンコ
うちのワンコさん達は、私が座ってると

誰かが必ず やってきて私の前で、でろ~んって伸びますのよ。。

そーすっと

 なーんも考えずに私はナデナデ サワサワ ツンツンしてるんですな・・・。

きもち ぇぇ・・・

こんな風に・・・。 この時間が ちょーーー幸せなわけです


ワンコのトレーナーには

無条件にワンコを撫でるのは良くありません!って言われましたのことよ。。

撫でる前に「お手」や「お座り」なんかの指示を与え
できたら ご褒美に撫でてあげてください。 と・・・・・。

できねーーー!! そんな事 できねーー!!


つんつん


だって気が付いたら撫でてるんだもん・・・。

触ってるんだもーーーん!!!



邪魔すんな~!

アゲハをナデナデしてたら モコが私が先でしょ!って邪魔するの・・・。


やめれー

必死でアピールするモコ姉さん

でも今はアゲハとのラブラブ タイムなのよ~~~ぉ


げ・・・

とうとう アゲハの上に乗っかったがな・・・。

モコ姉さん・・・アゲハが潰れるでしょ~がーー。。


な~んて ママのナデナデを取り合ってくれると
すんごい幸せ~~~。 でへへ (´ρ`)じゅるっ

いいの・・・我が家の子は甘えん坊でいいんだーーー!!!


毛づくろい?

サルか?とも思うけど 仲良くしててくれるの見ると幸せ~!

舐めすぎでは?


レアル舐めすぎじゃないの?と思うけど 

ひづめカミカミしながら平気な顔してるリンさんが好き~~!



トレーナーさんの言う事は よーくわかるけど・・・

わかっちゃいるけど やめられなーーい 

秘密

