-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-08 12:08 | カテゴリ:ワンコ


いつもは、レンとサラは別々のリードでお散歩するんだけど

初めて2頭引きのリードでお散歩に行った時の事


しゅっぱーつ

ご機嫌で出発したのはサラ♪ 


確認中

いつものようにクンクンしまくって進んでいきまーーす!

毎年なんやけど 秋になると、果実を食べたカラスの糞が とーっても汚い!

カラスさん・・・排泄はトイレでするか、マナー袋を持参しなさい!


ご機嫌サラ

サラは、興味津々でアチコチ ウロウロ~♪


ビビリ レン

一方・・・我が家の暴れん坊将軍のレンは・・・。

ずんずん進んでいくサラに引っ張られ

やだ・・・ バァバから離れちゃだめーー!!! 外では、ヘタレのレンw


初めての2頭引きリードにビビるレンw


キープ バァバ

ずーっと私に、くっついたまま・・・。


抱いてー

 レン 「できれば 抱いて欲しいんですけど?」


キープ センター?

とうとう 私の足の間に入っちゃった・・・。 キープ センターですか?



稲穂とサラ

サラは本当に楽しそうなのにな~~w


耳が無いですが?

もうすぐ お家ってとこで ポーズ♪

あらら レンくん 耳はどこへいったんや? キャハハ






秘密

