-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-10 15:54 | カテゴリ:ワンコ
夜の0時以降 絶食・絶水のレン 

手術が終わるまで ご飯は食べれないんだよ・・・・


しかーーし そんな こと レンが わかるはずもなく

朝から めしーーーー! 飯はまだかーーー!!

と、大騒ぎ・・・。

ササーッと他のワンコの朝の用事を済ませ

レンと病院へGO!


なんなの~~

内弁慶大魔王のレンさまは バァバの膝から降りませんーー!!!


怖いですけど?


何かを察したんだろうな・・・。  ビビリっぱなし。。。

診察台に上がっても ブルブル・・・。 


一通り説明を受けて、

「夕方また迎えにくるから 頑張るんだよ」って声をかけたら

怨めしそうな顔して じーっと見つめるから

涙出そうになったやん・・・。







秘密

