-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-11 12:30 | カテゴリ:病院

 レンの不妊手術をご心配くださった皆様
  
      本当に ありがとうございました!




予定通り 昨日の夕方、病院へレンを迎えに行ってきました。

私の顔を見た瞬間 「ばぁば 何処行ってたんよぉ~泣」

「だっこ~~」 「はよ だっこして~」

「一人にしたら あかんやん こわかったやん」 と情けない顔w


血液検査の結果と手術の結果を聞き

術後の諸注意を・・・・と言うとこで

先生「もう 慣れてるから大丈夫だと思うけどw」

私「センセ・・・・男の子の去勢は初めてなんですが・・・?」

先生「 え!? あ! 手術したのは全部女の子やったね!」


そうなんです
これまで不妊手術を受けたのは、モコ・リン・クリス・アゲハと
全部 女の子で、男の子の去勢手術は初めての私・・・。

男の子の術後の経過が どーなるかって知らなかった!

私・・・去勢手術すると

タマタマさんが スコンと無くなって ツルン♪ってなってるのかと思ってた・・。

実際は手術部位が、当日~3日くらいは腫れてて

見た目には、まだあるみたいに見えるんです・・・。

それから徐々に腫れがひいてツルンってしてくるらしい。。

説明を聞きながら  レンの手術部位をジーッと見て

「ほほーーーっ コレは実は中身は無いんですね・・・。」なんて

感心してると センセ 小さく吹いた・・・。


とりあえず 無事に完了で、帰宅しました!



おかえり

帰るとスグにリンが 「おかえり 大丈夫?」って迎えてくれました♪



おかえりん

レアルパパも 「 大丈夫か? 痛かったか?」ってペロペロ



おとなしいw

痛みがあるのと、一人にされたショックで 昨夜は、おとなしかったレン

レンが静かだと我が家はビックリするくらい静かになるのね・・・。


軽めの夕食を食べて 良い子でネンネして 手術日は無事に終わり!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は 見違える程 元気になっていたレン

朝食もペロッとたいらげたけど・・・薬だけは残しちゃったがな・・。

しかたないんで口の中に むぎゅ~っと入れると 仕方なく飲んでくれたw

エエ子じゃ♪

普段のレンと比べると かなーり大人しいけど

我が家の他のワンコと同じくらい元気ですw

げんき?

男の子気質が緩和されて 大人しくなってくれたら嬉しいんだけどな・・・。

まぁ無理だろうけどw


レン よく頑張ったね!  綺麗に治るまで、もうしばらくイイ子にしててね♪


秘密

