-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-16 10:46 | カテゴリ:病院
昨日の夕方・・・ 娘の塾のアッシーに合わせて
レンの術後経過を見ていただくために病院に行ってきました。

病院に来ると置いて行かれる・・・って思うのか
抱っこ~ぉ 抱っこ~ぉ と うっさい レン・・・。ビビリすぎっす。。

いい子にしてねー

切開部の確認とタマタマさんの袋の収縮具合の確認!

切開部は、とっても綺麗に治ってきてます。

袋の皮が、ちっと びろ~んってしてるけど だんだん綺麗になるそうですw


どちらも 順調に回復してて予定通り20日に抜糸できそうです♪


消毒中

消毒をしてもらって終了!

体調は手術翌日から、ほぼ元通り?ちゅーくらい元気だし
手術部位の回復も順調で、良かった~~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・今日の話・・・。


今日も朝からイイ天気

アゲハの日向ぼっこ

ベランダで日向ぼっこ 気持ちよさそ~。


ドライヤーを変えてから、コートの調子がイイみたいで
ピカピカ
わかるかな? コートがシルクの様に光るんですw
アゲハはコートがイマイチの子だったので、嬉しい~


日向ぼっこ中

入れ替わり立ち代り 誰かがベランダで日向ぼっこしてますw

うちのワン達って、すぐに膝に乗って寝るし
日向ぼっこ好きだし 実は猫だったんでない?


パパと娘
レンパパ と サラも、これから日向ぼっこ?w

監視中ダンつん

ダンつんだけは、ずーっとママの監視です。。。 トホホ

ワンが、まったりしててくれると ほんと気持ちが安らぎます

今日も元気でいてくれて ありがと


秘密

