-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-17 11:25 | カテゴリ:登録
レアルのチャンピオン登録

申請するのもギリギリ・・・おまけに血統書を出し忘れて

おそーーーくなっていましたが

来ましたー! レアルの新血統書

血統書

ムフフフ♪  犬名の肩にCHの文字が入ってますぅ~♪ うれしぃ~。


れある

レアぽん頑張ってくれて ありがとぉ~~♪


CH
こちらは チャンピオン登録書?

よーわからんけど このワンはチャンピオンだよ~って紙w


可愛い 可愛い レアル♪ ドキドキ と ワクワクを ありがとう!



さて
レアルの息子  超内弁慶のレン

家では大暴れなのに散歩に出るとビビリんちょ

トコトコ れん

でも、レンだけでお散歩に行くと私の 右・左・中・・をウロウロしながらも

どーにか歩けるのw 抱っこして~も 多いけどw

レンは決して私より前は歩きません~。

私の真横か ちと後ろ・・・。  ほんま ビビリんちょで可愛いやつですw



スタスタ母娘

同胎の妹のサラは・・・
アゲハママと スタスタ楽しそうに歩きます♪

サラは家では静かで、おだやかな性格

レンとサラは真逆の性格みたいですw

兄妹で、こんなにも性格が違うって楽しい~♪








ちょっと真面目な話 ↓

ここ数日 ワンにとっても怖いニュースがありましたね。

1つは、イヌブルセラ症

病気の説明は、ぐぐってもらうとして

ドッグランやドッグカフェなど不特定多数のワンが出入りする所に
よく出掛ける方なんかは本当に怖いですよね。。

自分の子は繁殖しないからイイの♪って病気じゃ無いですものね。。
人畜共通の病気だから、人に移るし、

感染してしまった場合は殺してくださいとの指示があるそうですね。。

いくら感染したからといって 可愛いわが子を殺せるものでしょうか・・。

まだ予防接種も無いし・・・。 見た目には感染してるかどーかも わからない。。。

どーにかならないもんでしょうかね。。


そして、またもや出たフードの不安

中国製の冷凍食品等に残留農薬が検出され被害が出ているのは
有名な話ですが、

中国製の卵パウダーに毒性があり、それを使った食品も危険だとか。。。
卵パウダーは多くのドッグフードに使われています。

残留農薬のある飼料を鶏が食べる→卵に農薬が出る→パウダーにも出る となるようです

ドッグフードの記載には
全ての材料の原産国が どこか・・なんて記載されていないし
本当に怖いです。。

うちのワンには、お腹の弱い子がいて

国産の良い・・とされてるメーカーの物で、ひどい下痢をしたり
有名メーカーの美味しさUPの為に振り掛けられている油で、ゆるくなったり

かなりの数のフードを試して、やっと辿り着いた現在のフードが
安全である事を願うばかりです。。。


人間の安全も勿論大切やけど
ワンの安全の為にも、せめて人間用と同じだけの配慮が欲しいぃ~~。



秘密

