-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-20 18:32 | カテゴリ:病院
レンの去勢手術から10日

今日は抜糸の日です!

しゅっぱーつ

ブブーっと お出かけだぁー!


病院に着くと数人の患者さんが待ってた。。

こんな時は、レンの超内弁慶が すんごい有難いw

おとなしく じーっと私の膝で待てるのよん♪

他のオーナーさんが手を出してきても、
他のワンコが横に来ても、じーっ。

ひたすら私の顔を見て「これは大丈夫?」

「バァバが大丈夫なら 平気やんな」と、またお膝でネンネ♪
かわぇぇ~~♪ 家とは大違いやぁ~~!!!

内弁慶も病院では、かなり助かるわw


レンの順番が来て診察室に入り

チョキチョキ

回復具合を診ていただき「すごく順調! 抜糸しますね」と
チョキン チョキン♪ すぐに終了~!!

2~3日後にはシャンプーもOK♪

レン お疲れ様! いい子だったね~~~♪

今の先生に手術をしてもらったのは、クリス・アゲハ・レンと3頭目なんやけど

別の病院で手術をしたモコ・リンとは回復具合、抜糸までの様子が全然違ってて
やっぱり病院・先生選びって大切なんだなぁ・・って思う~!!



さーて 我が家にはストーカーが数名・・。

室内でのストーカーはクリスなんやけど

外でのストーカーは、ダン・・・。

ダン

私が少しでも動くと ずーっと着いて歩くの・・・。
すんばらしいのがキープレフトを守るとこw

少しだけ動画を どぞw



私を見ながら 着いて歩き、私が止まると、ダンも止まりますw


ちなみに クリスは「ママ!着いてこい!と私の前を歩いてます・・・」


れある
レアルは、時々 「何?何? なんか エエ事してるん?」と参加w


うちのストーカー達は可愛いので大歓迎~~♪


秘密

