-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-29 17:50 | カテゴリ:ワンコ
毎日恒例の写真撮影タイム

ママが写真を撮りやすい様に良い子にしてると
待望のオヤツ~♪
まて

まだ、新参者のレアルには何が起こってるか
わかりませーん。

まだ?

ジッとするなんてボクチンには出来ないわよね~

まだまだ?

でました リンねえちゃんいじり。。

がまんできにゃい

ありゃりゃ噛んじゃってるし・・・。
この後レアル坊は放浪の旅にでました。


はぁ~~~っ
乳母は大変ね~w




レアルの血統証の名義変更に行くついでに
クリス初のトリミングに行って来ました~。
*私のJKC所属クラブ代表の方はトリミングサロンをされています。

我が家から車で15~20分
「お願いしますクリス姫」とお祈りしながら出発
しかし・・やっぱ予想通りのリバース・・。
かなり消化してて少しだったのが救いだったよぉ(ToT)


前
トリミング前


後
トリミング後
画像では判りにくいけどエプロンがピカピカになってて
綺麗になっていました~♪
それに何だか毛が伸びたみたいに見えました~~。

ところで・・ヒゲってみなさん、どーしてるんだろう?
切りますか?って聞かれたんだけど残しちゃった・・。
好みだそうですが・・・・どっちでも可愛いしぃ・・オホ


意味は無いけど・・・
この角度のアゲハ大好き~~。
びゅーちほぉーーー


レアル坊はヌイグルミみたいに可愛いぃ~♪
きゃわゆーい


秘密

