-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-01 18:27 | カテゴリ:その他
今日は、犬話では無いですが・・

風邪気味で熱はあるけど・・・元気。
微妙に、だるい気もするけど・・・
デビル娘は「平気平気!元気やん!」との優しいお言葉。。

前からの娘との約束だったので
梅田の「まんだらけ」ってお店に娘のお供&アッシーに
行ってきました~。

「まんだらけ」は・・・・
同人誌とか、フィギアとか、コスプレ衣装とか売ってるお店。

うーん・・・。微妙なお店ですw
オカマちゃんも居たしぃ~TVとかで見る
アキバ系?みたいなお兄さんとかも居ました。。
でも、ほとんどは普通の子?

よく、わかんないけど~~~ぉ 
お店のお姉さんがコスプレしてたりぃ~。

最初の10分くらいはフィギア好きのワタクシ
楽しく見てたんだけどぉ・・・
だんだん居る場所が無くなり・・・
何していいやら・・どこに居ていいやら・・・・w
娘に「そろそろ・・・」「まだ・・・?」「もうええやん?」と
せっつき何とか会計を済ませ出たのは
1時間を軽く越えてからでした・・・(ToT)ダ-

しかし。。同人誌???とか思ったけど
これが、かなり絵も上手いし有名マンガをパロッテルものが
あったり、今時の同人誌ってスゴイと思ったりして・・w

近くのゲーセンでUFOキャッチャーに挑戦。
スンゲー落ちにくくしてあって・・
スンゴイ お金使っちゃいました(ノ_-、)グスン
最後の方には店員のお兄ちゃんが
アドバイスに来てくれたり・・・
トドメは落ちやすくしてくれたり・・・w
何とか取れた時には鐘をカンカラコンと鳴らしていただき~♪

嬉しいやら恥ずかしいやら・・・w
大枚はたいて取れたブツは・・コレ↓
(ワンワンうっさいのでボリューム下げて見てね~。)




ワンコ達は、すさましく怖かったらしく
大騒ぎでした・・・。




秘密

